2007年07月10日

覚えてる?

とっても久しぶりにあたち顔(イヒヒ)
元気で〜すグッド(上向き矢印)
昨日ね〜楽しいところに四葉連れてってもらっちゃったのだ犬(足)
DSC05424.JPGDSC05422.JPG

ニックネーム メル at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ひさしぶりなのだ♪

あたちは元気だったよるんるん
今日はお外でたっぷり四葉草食べしたしねGood
DSC05388.JPG

食べた後はゆっくり眠る眠い(睡眠)ですぅ
DSC05378.JPG
∵ゞ(≧ε≦; )プッへんな顔
ニックネーム メル at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

へんな生き物・・・。

2週間くらい前から隣の部屋に
へんなやつがいるんだぁバッド(下向き矢印)
たま〜にあたちが檻?に閉じ込められてる時に現れるの犬(怒)
小さくて変な声だしてキモイんだBad
だからあたちは見ないようにしてるんだGood
コイツだよパンチ右斜め下
           DSC05358.JPG
これからたまにコイツの事も教えるねひらめき
ニックネーム メル at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

記念撮影?

たーちゃんが掃除機かけてるから
あたちもオモチャを片付けてたのるんるん
そしたらねトロちゃんとカメラしてくれたんだ顔(イヒヒ)
DSC05327.JPG


ニックネーム メル at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

お久しぶりですぅU^ェ^U

た〜ちゃんがサボってばっかでパンチお久しぶりのメルちゃんです犬(笑)
先週ね〜病院でお尻絞られたよ顔(イヒヒ)
スッキリしたのだぴかぴか(新しい)
体重もね〜たーちゃんが太った太ったってうるさかったけど100g減って9.7`だったんだ顔(ペロッ)
あたちのカリカリフードも注文して今回の病院は痛いことされないで終わったの♪
おじさん顔?で眠るあたちだって犬(怒)むかっ(怒り)
DSC05286.JPG


ニックネーム メル at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

風の子♪

久しぶりの外だぁ〜犬(足)
ちと今日は寒いぞ顔(イヒヒ)
そんな時はキック!キック!!だな左斜め下
DSC05276.JPG
やっぱりあたちはお家で眠い(睡眠)が1番だねHello
DSC05282.JPG

ニックネーム メル at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

雪だよ〜♪

今日は久しぶりに雪雪食べれたですぅ顔(イヒヒ)
DSC05264.JPG

右斜め上脚光ってやつだね(≧m≦)ぷっ!
ぶたさんのお鼻になっちゃった顔(笑)DSC05266_0.JPG
  (クリックして大きく見てねGood
今年は雪が食べれる時が少ないので少しの雪でも嬉しいなるんるん
ニックネーム メル at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする